MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

本日の井戸端会議・・

2019-05-20 22:46:57 | LOTUS

本日の井戸端会議、Falcone裂開鍛造ホイールを納車と同時に装着と

お考えのお客様。

色々とお勉強されてその驚異的な軽さにて購入決定なんですが・・・

最後までどのカラーにするかで悩みに悩んで

装着当日に FGMフラットガンメタリック と FGDフラットゴールド の現物を確認。

 

何度か実車にホイールをあてがってみて FGDフラットゴールド に一端!? 決定・・・

早速タイヤ装着予定のタイヤフィッターさんに向かう準備をしたのですが・・・・・

元々シリーズⅠエリーゼ乗りだったのが災いを招いたようで

タイヤサイズをシリーズⅠと勘違いしてどうやら異なるタイヤサイズを手配した事が判明。

結局後日のタイヤ装着予定と変更となりました。

 

 

 

時間的な余裕が出来たのも一因でしたが、

クルマ趣味人の父上共々お好みのクルマがどうやら私と同じベクトルなようで

急遽、北鎌倉の実家にて眠っている 2.0L Elise にご興味があるようで

下見に・・・

横浜から鎌倉への移動後、 ホイールのカラーはFGMフラットガンメタリック に変更・・・

 

 

嬉しい事に、嫁ぎ先募集をしっかりとチェックして頂いているようで

3人目の下見クルマ趣味人となってます。

何れの方々も実車確認後にかなり真剣モードにて購入検討のようですが

さてさて、最終的な嫁ぎ先は今日現在は未定です。

 

ひょっとしたら9月のJAPAN LOTUS DAY終了までは

未練たっぷりに私自身が乗っているような予感もありますので

将来のLOTUS向け新規商品企画開発にご協力願えるお客様でしたら

かな~り依怙贔屓させてもらいますので

英国LOTUS CARS公認!? LOTUS by HKS

スペシャルパーツ装備の

MT-DRACO号にご興味ありましたら連絡下さい。

 

現行のエリーゼ、フロントアクセスパネルの形状が違うんですね・・

 

リヤセクションも微妙に形状が異なる・・

 

かなり時間は掛かると思いますがElise/EXIGE向けに

新規の商品企画開発を検討したいと思います。

 

乞う、ご期待・・・・

 

 

ところで、本当に FGMフラットガンメタリック で良いですか~

紺色のボディーにFGDフラットゴールド 少しだけ洒落っ気があって

良いかもですが(笑

 

 

 

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zero Earth NE... | トップ | V型エンジン 考察!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOTUS」カテゴリの最新記事