MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

トリコロールカラー

2018-11-27 22:50:19 | Weblog

客様との井戸端会議等で、MT-DRACOブランド立ち上げ説明の際に・・

コマーシャルベースでのビジネスよりも

情熱と熱意優先のモノ創りを語ったりするのですが・・

 

墓場にお金は持っていけないので、 お米と味噌と醤油 そして 少しばかりのお酒が

手に入れば・・・・

 

いや、ちょと待てよ・・・・

 

実態は、こちらも必要でした(汗

 

パスタには欠かせません・・

 

イタリアンではないけど、ポメリーの粒〃マスタード

 

直源さんの醤油麹

サラダドレッシングにも必要です・・

 

そしてアンチョビですね^^;

 

 

等と考えている最中に・・

フット 思ったのですが・・・・

 

ともすると、ホイールのカラーリングについて渋めのカラーがメインに

なってたりするのですが

RS209Bご注文のお客様からのホイールカラーリングご要望に

トリコロールカラー

 

 

特に、グリーンカラーなんですが

Tan-Ei-Sya さんにこの要望を伝えますと

 

粉体塗料の大量手配と塗料自体があまり日持ちしないデメリット等々

ホイールにグリーンカラーはあまり需要がないとの事・・・・

 

 

ですが・・

私的には初代オリジナルチンクからイタリアンスピリットを提案するには

必須のトリコロールカラー

 

 

 

イタリアンスピリットはやはり ベスパとチンク

 

 

 控えめなワンポイント・トリコロールカラーも 粋ですよね

 

これ位大胆でも ガキっぽく ならない・・

 

 

という事で、再度Tan-Ei-Syaさんにありとあらゆる可能性を求めて

無理難題ご相談とあいなっております。

その為に、松本~黒部ダム~富山ルート走破用スタッドレスタイヤは早々と履いております(笑

 

ホイール自体のカラーリングでトリコロールカラー

赤と白は可能ですが・・

グリーンカラー が必要と思う今日この頃でした・・・

 

 

皆様方からのご意見下さい!!!

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライカーボンケース 展示... | トップ | ロータス・エクシージ CF... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事