MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

アバルトに RS209A1 16インチ 装着イメージ

2018-11-17 10:48:26 | Falcone

展示用サンプル 出来立てホヤホヤの RS209A1 16インチホイール

サンプル試作品の為、実走行は出来ないので

簡易的にホイールをあてがってみました・・

 

 

シンプルな4本スポークながら、機械切削痕がレーシーな雰囲気を醸し出してます。

この切削部分ですが、太陽光が当たると乱反射して キラッ・・・・

窒素充填を想定した ツィンバルブ仕様 は回転バランスも考慮して

対角線上に配置してます。

機能面もさることながら、 クルマ趣味人 としましては

ツィンバルブ という言葉の響きにほくそ笑むのですね~

このクリア塗装のみの展示用サンプル、単体重量は6.2KGでした

(設計重量:6.62kg)


 

 

装着イメージがわかるので後程 RS209B1 もチンクにあてがってみます。

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile:080-6689-9950

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twinairプラグ交換 | トップ | FIAT500Sに RS2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Falcone」カテゴリの最新記事