MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

ABARTH500 MT-DRACO号試乗(視聴)

2015-10-23 20:45:28 | スポーツマフラー

生憎、アバルトは車検整備中で試乗が出来ない旨をお伝えしたのですが

マフラーサウンドだけでもOKとの事で・・・

昨日アバルト用スポーツマフラーを色々と物色中?! のお客様お二方がトライバルオートさん

にご来社。

お話を伺うと、既にアフターパーツ アバルト用マフラー はほぼ全てお勉強済みの様子^^

今回は実走出来なかったのですが、エンジンスタート時のアイドリング~1,000~3,000rpm

1,000~4,500そして 7,000rpm & ブリッピング等々・・・

この時点で既にお二方の頬は緩み気味^^;

映像ではやはり伝えきれない生音を実感して頂くのが一番でした。

 

 

私が言うと全て営業売り込みトークとなると思うのですが・・・

   加速騒音認定で歯切れのよい乾いた高周波サウンドと高品質なマフラーを

   お探しでしたら選択肢は MT-DRACO しかないですよ^^;

 

暫くの井戸端会議の後、折角なので FIAT500S MT-DRACO号 を試乗。

面白かったのは、走り出して直ぐに新鮮な驚きがあったようで・・・

停止からの加速性能の良さにアバルトオーナーさんはかなり驚かれたようです。

実際、低中速領域の 0~50m当たりの加速はアバルトよりも良いかもしれません^^

 

 

マフラーチェックの次はホイールとブレーキ関係?

 

 

MT-DRACO号 試乗(視聴)、遠慮なくお問合せ下さい。

mtakek9x1007@silk.0cn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CATERHAM 7 Fa... | トップ | LOTUS CUP JAP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツマフラー」カテゴリの最新記事