以前から妄想していたのですが
単なる製品照会ではなく
ブランドコンセプトイメージを
表現したいと考えてまして・・・
一代奮起してのロケを慣行!
ガレージから出撃する所・・
目ざとい方は既にご存じかも☟
(6) LIVE|クルマ女子がベタ車高のロータスエキシージを運転してみた - YouTube
どんな仕上がりなるか
乞うご期待です。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689^9950
以前から妄想していたのですが
単なる製品照会ではなく
ブランドコンセプトイメージを
表現したいと考えてまして・・・
一代奮起してのロケを慣行!
ガレージから出撃する所・・
目ざとい方は既にご存じかも☟
(6) LIVE|クルマ女子がベタ車高のロータスエキシージを運転してみた - YouTube
どんな仕上がりなるか
乞うご期待です。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689^9950
アバルトのブレーキパフォーマンスアップ
圧倒的な制動能力とそのシルキースムースなタッチ
オリジナル6potキャリパー&ローター
絶対的なフィーリングに特に不満は無いのですが・・
リヤセクションの見た目も気になるのも
良く理解出来ます。
MT-DRACO bis
with REDPOINT
リヤビッグローターKIT
ドリルドソリッドローターに専用スポーツパッド
専用ブレーキライン&RF650
そして、現在更なるチューニングメニューとしまして
ベンチレーテッド2ピースローター仕様を
MT-DRACO号用に
ワンオフ製作予定です。
価格は未定ですがご要望が有りましたら
限定1setのみですが追加製作可能です。
センターベルはレッドアルマイト
MT-DRACOロゴ入り。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
午前中に田園都市線~埼京線乗り継ぎにて
大宮経由の高崎線にて熊谷
そして花園・・・
ふ~、やっぱす遠いです。
本日のSACLAMさんはお休みにも関わらず
お付き合い願いました。
CRX 完成間近のようです。
鮮やかなブルー
以前から採用したかった色目だそうです。
かなり良い感じに仕上がりつつありますね。
想定内でしたが・・
バッテリーお疲れのようで
先ずはジャンピング始動を試みましたが
エンジン始動ならず、
しばし充電作業に
ランチタイムを挟んで
更に充電作業。
ほどなくして、8ポートエンジン
元気にブリッピング・レーシングサウンドが
蘇りまして、ご機嫌モードに。
帰路の圏央道トンネル内
胸のすく乾いたマフラーサウンドを
堪能しながらのドライブは
本当に心地よいツーリングでした!
横浜までお越し頂けましたら
試乗&視聴可能です。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950