MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

8ポートMINI 横浜帰還

2021-04-08 01:16:03 | Classic MINI

午前中に田園都市線~埼京線乗り継ぎにて

大宮経由の高崎線にて熊谷

そして花園・・・

ふ~、やっぱす遠いです。

 

本日のSACLAMさんはお休みにも関わらず

お付き合い願いました。

 

CRX 完成間近のようです。

鮮やかなブルー

以前から採用したかった色目だそうです。

かなり良い感じに仕上がりつつありますね。

 

想定内でしたが・・

バッテリーお疲れのようで

先ずはジャンピング始動を試みましたが

エンジン始動ならず、

しばし充電作業に

 

ランチタイムを挟んで

更に充電作業。

 

ほどなくして、8ポートエンジン

元気にブリッピング・レーシングサウンドが

蘇りまして、ご機嫌モードに。

 

 

帰路の圏央道トンネル内

胸のすく乾いたマフラーサウンドを

堪能しながらのドライブは

本当に心地よいツーリングでした!

 

横浜までお越し頂けましたら

試乗&視聴可能です。

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8ポートMINI 横浜へ | トップ | アバルト用リヤ・ベンチレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Classic MINI」カテゴリの最新記事