penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

試合が開催されていないのに・・・

2020-06-09 20:35:51 | Weblog
欧州の主要リーグで、リーグが再開されたのは
「ブンデスリーガ」だけ。

なのに、ネットのスポーツニュースで
マジョルカの久保くんの評価が「急上昇」って、どういうワケ?

ラ・リーガは、試合が行われていないのに
憶測や、誰かがたまたま言っていたことを「評価」とするのは
伝える側としてはあってはならんわな。

プレーしていないんだから!

冷静に振り返っても
チームの中心になく、チームを常勝させる力にはなていないよね。

期待するのは構わないけど
結果ではないよね。

ネタがないからといって、こういう記事なかりだと
本人も困るだろうな。

実力が急降下の選手で、サッカー以外の話題でネットを賑わす
選手じゃないんだからさ!(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿