penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

試行錯誤

2020-06-07 21:02:43 | Weblog
拘りは個性!

などと、若い時には語っていたこともありましたが、
今、思えば「なんだそれ?」です(笑)

手作りマスクを試作してから、オリジナルに
拘りはじめましたが・・・

イメージ通りにいかない「布」の取扱いに
四苦八苦。

イメージを考え、作っては失敗を繰り返しての
試行錯誤。

いつの間にか「無器用」になってしまったような。
無精は、無器用の一歩手前の事象なのかも?

手を動かさないと!
しかも、意識して!
失敗しても、ここは作品の出来には拘って!(笑)




雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿