penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

【小旅行】サザンとユーミンとカルチョおっさんず(10)

2023-10-15 19:49:29 | Weblog
今回は小旅行でしたが・・・
いっつもの「定例会」の豪華版なだけで?

我々の「定例会」で、サッカー関連の会話が全く無いなんてことは
ないので!
夕食後、部屋に戻り、映像をみながらのサッカートーク。

残念ですが・・・
宿泊先の液晶テレビには「You Tube」の操作ができないタイプでしたので
画面は小さいですが、自分が持参したパソコンで、サッカー関連の
You Tubeを視聴。

「ダイヤモンドサッカー」
「プレミアリーグハイライト」
「82W杯 イタリア対フランス」
ま、途中脱線して・・・お笑い系に走ることもありましたが
楽しみました!

部屋でもお酒を酌み交わしながら、サッカー観戦&サッカートーク
を進行させましたが・・・
即、落ちを予想していたバンドビッチさんが、ワインだと寝落ちしない
ことが判明し、これもまた反対側でした。

まさか、まさかの就寝時刻が25時を優に過ぎるとは(苦笑)


雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿