penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

【小旅行】サザンとユーミンとカルチョおっさんず(11)

2023-10-15 20:09:03 | Weblog
殆どがノープランで、行き当たりばったりの「小旅行」でしたが・・・
翌日は、自分のリクエストで久々の「五色沼」へ行くことにしました!

ナビがナビなもので・・・
また、ひと山、越えることになるとは(笑)

以前、訪れたのは我がチームの秋旅行でしたね。
もう20年以上も前。

五色沼周辺も整備されたのか?
以前、訪れたときの印象が殆ど残っていなかったような・・・

それだけ歳を重ねてしまったということなのかと・・・ね。

次回の小旅行は未定ですが
サッカートークは、映像ありの方が、盛り上がりますね。
そういうところで、定例会の開催が一番ですけどね。

バンドビッチさん、今回もありがとうございました。
「反対側」の対応、最高でした!!



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿