penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

決め打ちしたのに覆るって・・・

2024-03-30 15:33:35 | Weblog
新しいキャップを購入したばかりで
そのキャップを纏い、コーデを楽しんで
また、キャップを買いに行くって・・・

自分、頭がおかしいのか?

デトロイト・タイガーズのネイビー(クリーンナップ)が
あれば、購入。
もう「決め打ち」です。

ホワイトソックスのMVPトナルを購入した時と同様、今日も志田彩良さん似の
店員さんが接客でした。

いろいろと会話をし、さて、購入と思ったときに・・・
「ブラックトナル(MVP)のメッシュが入ってきたんですよ!」って
何気に凄い商品をぶち込んできました(笑)

ブラックトナルのメッシュって公式ホームページにも載っていない。
ということはわかっていたので、実物を見た途端に
「なぬっ?!」
という反応になりました。

ヤンキース、ドジャース、レッドソックス、ホワイトソックスの4種類。
敢えてこれっ!ではなく
どれも!良いです。

決め打ちしたキャップが、いとも簡単にひっくりかえりました。

公式ホームページの更新タイミングがなんとも不思議です「47」って
先ほど確認してみましたが、購入したキャップは載っていませんが
予告なしに、ドジャースの変わったデザインのキャップがアップされて
いましたね。

ほんとに「謎」ですわ。
1ヶ月にキャップ、3個 自分の購入頻度も「謎」ですわ・・・



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿