penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

自己ベスト

2024-03-30 15:46:23 | Weblog
何かの記録の更新ではないです・・・
「タイトル」。

コロナ禍で在宅勤務となってから、出勤時は会社から貸与された
「パソコン」を常に携帯することになりました。

これまでの通勤用のバッグが、使えなくなり
出張用にも使える大きめのバッグを使っていましたが
ボロボロになったこと、メーカーの方から出社のたびに
そんな大きなカバンを使っているの?と言われ

新しいバッグの購入を決意するも・・・
ネットで購入したバッグ、パソコンが収納できる画像も確認し
購入したのですが、マチ幅が影響していたようで、パソコンを
収納するとパンパンの状態であまりよろしくない状態となりました。

で、パソコン収納のために!
リュックタイプのバッグも購入して、手持ちバッグとの併用と
バランスが悪い状態になりまして・・・

アウトレットで確認したりしましたが・・・
どれもイマイチの反応で、購入する気持ちになれず
ネットでいろいろなものを見定め・・・

年度変わりのこのタイミングで購入してしまいました。

ちょっと大きめですがあ、メーカーの方から言われた際に持っていた
バッグよりも小さく、これなら!
と、現物をみて納得しています。

自分好み(用途、容量、デザイン)のものを探すのに苦労してます(笑)
断言はできませんが・・・
「自己ベスト」のカバンであることを願ってのこのログのタイトルです。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿