penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

12/23

2007-08-02 21:34:42 | Weblog
今、茨城県の鹿嶋に居ます。
我が友(勝手に思っている)レオナルドが今も愛して止まない街に居ます。
「いつもアントラーズ」っていってましたからね(笑)

昨日は、サッカーと関係ない話で申し訳ございませんでした。

さて、セリエAの日程をチェックしました。
全ての試合の日程チェックは無理ですので、ミランダービーの
Andataだけをまずチェック!

12月23日の第17節。
クリスマスで大変な時期かもしれませんが、イタリアのクリスマスを
味わうのも素敵かも、前回、キリストの生誕記念?のイベントがある時期
に行きましたが、想像よりも素敵な街並みでしたよ。

そして、Ritornoが4月5日の34節。

日程の調整が利くのかな?
是非、世界最高のダービーをまた、味わいたい。

開幕するとさらにその想いが募るのだろうなあ(笑)


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿