penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

あくまでも計画です。

2007-10-08 20:38:01 | Weblog
12/2の「ミラン×ユーベ戦」を観戦しに行くとして
計画を立ててみました。

クラブワールドカップに出場のため
「ミラン×セルティック戦」は1週前倒しになります。
火曜日にCLが開催されるなら(UEFAのHP見てません)
セリエAは、土曜のナイターになるのかな?

そうなれば、翌日、フィレンツェでの「ヴィオラ×インテル戦」が
可能となります。

1週間で3試合の観戦が可能です。
となると木曜日に出発して、翌日の金曜日は「ピネティーニャ」で
インテルの練習見学(遠くから眺めるだけですが・・・)

ミラネッロは、月曜日に訪れることになるのか?

実現の可能性は・・・
現状50%というところか?

そうそう、ところで、私の旅券(パスポート)はどこにいったかな?


写真は、昨日、購入した「時計」です。
ちょっと「お洒落」でしょ?(笑)


雅104


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAKA~わだ)
2007-10-09 11:03:02
ラツィオ戦で復活とは言い切る事が出来るかわかりませんが、スッキリ出来る試合だったと思います!!

パルマ戦から長く続いたストレスもやや和らぎました!!

いろいろ言いたい事もある試合でしたが、勝ったっていうことに満足できる試合でした!!

ジラも2ゴール決めてくれて、ややホッとしました!!ラツィオ戦に関して、いい動きもありましたので…けど安易に復活とは言いたくはないので、もう少し待ってみます。
返信する
Unknown (ゴメ)
2007-10-09 14:11:26
最近、「お疲れさん」が
「大塚さん」に聞こえて振り返ってしまう大塚です。

オリスお洒落じゃないですかー
シブいとこいきましたねー
やっぱ時計はスイスですよー

・・・僕はスイスの時計持っていませんけど。

ベタなスイスブランドの時計を買わないところが斉藤さんらしいと思いましたよ★



しかしジーダはオーバーリアクションですねー
一昨年?のミラノダービーで発炎筒とか爆竹投げ込まれてましたけど
実はあれも熱くもなければ耳も平気だったんじゃないですか?


まったく日本の武士道を学んでほしいですよ!
斉藤さん、イタリアに行った際には
新渡戸稲造の武士道を彼に渡してきてください。
返信する
過信は禁物 (雅104)
2007-10-09 21:12:19
KAKA~わだ君の考えに同意だな。
あの試合が「きっかけ」と言われるような試合に
なるといいね。

それにしても、セードルフのゴールが無いね。
返信する
いかりやさんの御発声です (雅104)
2007-10-09 21:18:14
「ORIS(お~いっす!)」
ということで購入しました。

そんなに高いモノは購入できないのですが
時計雑誌にはそれなりに掲載されるブランドと
金額の割には作りも良く、コストパフォーマンス
に優れているので購入しています。

他には「クロノグラフ」と「ダイバーズ」を
持っています。
キアヌリーブス主演の映画「コンスタンティン」で
キアヌ自身が身につけています。

映画でも「時計」がアップになるシーンがあります。
たしか、「ビッククラウン」かな?

イタリアには休暇の許可申請していないし
旅行代理店に見積依頼していないのでなんとも
いえませんが、現地に行った際には

ジダにエグザイルのモノマネをさせようと思って
います(笑)

返信する

コメントを投稿