penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

大一番!

2007-10-28 22:24:15 | Weblog
今日は、新潟から群馬の大伯父、大伯母のもとへと移動しました。
バンドビッチさんは、この夏、会っていますのでご存知かと・・・

新潟から群馬への移動中。
絶景にお目にかかれました。今、思えば、写真に残しておけば
良かったと・・・悔やんでいます。

雲ひとつない青空が背景に、浅間山の頂にはほんのり雪が・・・
目を近くに向けると、緑、黄色、赤と色づいた「紅葉」
何度も行ったことのある群馬県でしたが、あのような絶景が
あったとは?

さて、流石に、すべての行程を運転してきたので
相当、疲れています。明日は、有給休暇を取得していますが
今日の「大一番」
果たして観戦できるでしょうか?

私の指す「大一番」は
ミラン×ローマ戦のこと!
ここで、落ちると「スクデット争い」は厳しくなるような
気がします。

昨年はトッティの2発に泣きましたが、果たして今節の行方は?

プレミアでも注目カードがありますね。
リバプール×アーセナル戦。

すべての面で「首」を繋げるためにもリバプールには
「勝利」が必要です。
今の状況では、非常に、非常に厳しい戦いとなるでしょう。

「リバプールらしさ」が出れば、戦術云々は関係ないです。
「魂の戦い」を期待します。

そうそう、最近、誤字が激しいですね(苦笑)
あとで修正しておきます。
読みづらくて、ごめんなさい。


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿