penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

作戦ならね~ぇ

2007-10-28 23:27:12 | Weblog
シャフタール戦で書きそびれましたが
相手が「攻撃モード」できてくれると、ミランの速攻が生きてきます。
カカのドリブル突破等が、頻繁に見られることになります。

ローマ戦ですが、そういう「狙い」ではないでしょう。
ミランのディフェンスが深い位置に張り付いて見えます。

カカの「個人技」に頼るとなると
まるで、数年前の「黒と青」みたいになってしまいますが・・・


雅104


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAKA~わだ)
2007-10-29 03:34:14
今日は、フットサルがあったので、生では試合見れませんでしたが、民放でやっていたので、そこで見ました。

あまりどうこう言いたくはなかったのですが、解説から実況すべてが酷かったです。

ゲストでタカトシが出てたんですけど、『茶化すことしかできないのか!?』とか『まともなことも言えないのか!?』という始末、実況は台本丸読み、でたらめな実況でした。

あまり、自分みたいな若造が言うのもなんですが、完全にサッカーをなめてました。

もう絶対に民放のサッカーは見まいと心に誓いました。
返信する
ネタで書きました。 (雅104)
2007-10-29 22:40:07
KAKA~わだ君の「嘆き」を
ネタにしました。

如何でしょうか?
返信する

コメントを投稿