penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

負けちゃいました・・・

2007-03-12 01:03:09 | Weblog
ロナウドのダービーでの先制ゴールは
自チームが敗戦するというジンクスになってしまった・・・

得点パターンというか点を取れる選手が中盤にいないので
攻撃に厚みが感じられないという印象が、どうしても今のミランにはある。

ほんのわずかしか、ダービーにはチャンスがない。
それを生かすかどうか?

インテルは、それが出来たということか?!
ボールポゼッションが53%
慰めにもなりゃしない!

話は変わるが・・・
ミランの目標は、CL出場権の4位
今日の負けは、この目標にも影響する。

アルゼンチンから若手のグリミを獲ったが、このままでは
起用されない可能性が高い。
現状でいっぱいいっぱいなのは解るが、次世代のことも考えないと
どこかの国の人気があった球団みたいになっちゃうぞ!

コロッチーニで失敗しているのだからさ!

パオロにとって・・・
最後のダービーになるのだろうか?
まだ、行けると思うけど・・・


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿