penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ビックゲームを終えて・・・

2007-03-12 12:48:34 | Weblog
昨日は、ミランダービー観戦前は、慌ただしかったです。
最近、発汗の状況がイマイチなので、トレーニングの後に、スーパー銭湯に
出掛け、サウナに入るという強行スケジュールだったので・・・

試合観戦前に、少々疲れてました(笑)

昨日の試合は、インテル側からの視点で見れば、面白かったかもしれません。
「運」があったと思いますよ、やはり!
選手の交代プランは、だいぶ狂ってましたからね。
グロッソは役立たずで退いてしまったし・・・(それが発端ですが)

ミランは予定通り消化できた方ですが、機能しなかったといったところでしょうか?

ダービーで、ワンサイドというのは滅多にないですからね。

そういえば、ロナウドは両チームでのゴールを成し遂げたワケですが
過去にそのような選手は居たのだろうか?

近年で移籍した選手を拾ってみても、居ないような・・・
ブロッキ、ヘルベグ(川平慈英)、グリエルミンピエトロ、ガンツ等々

さて、ミランダービー以外でも今節はビッグゲームが目白押しでした。
「バイエルン×ブレーメン」、「リヨン×マルセイユ」・・・

今週末は「定例会」ですが話題に事欠かない状況です。
果たして、定例会では全てのネタを斬ることができるのだろうか?

参加予定のみなさん、大丈夫ですか?(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿