penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

今のところ・・・

2008-01-29 00:23:19 | Weblog
いかん、サッカーネタを書くの忘れた。

気が早いかもしれませんが・・・
来年度といっていいのか?今年度といっていいのか?
ま、どうでもいいや(笑)

今シーズンの結果で決まる「バロンドール」
現時点では、イブラヒモビッチが頭1つ抜きん出ている形か?!

カカも凄いけど、イブラもアヤックスからユーベに移籍して
セリエAの壁をいとも簡単に打ち破ってしまった選手なんですよね。
物議を醸しましたが、前節のパルマ戦の決勝ゴールは実にお見事!

イブラの活躍については否定のしようもないですが、ジローラモさんが
夕刊ゲンダイでコメントを載せていたんだっけ?
負けないインテルに対して!
システマモッジではないけど、インテルも「同じ穴のむじな」かも?
だって?!

あり得るのだろうか?

ここ数年で、物議を醸しだした、言動なり、行動の「主」は
名前に「マ行」が入っているが・・・

ゼーマン、モッジ、そして『モラッティ』
「ぎゃ~~~~~~~~~っ!」
恐ろしやぁ

そうならないことを祈ります。敵ながら・・・(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿