penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

空振り・・・そりゃそうだワ(笑)

2015-01-17 14:40:51 | Weblog
フッパー2号店まで愛車の“X”を
走らせてきました!!

西部から東部へのアクセスが不便なのが
埼玉県の弱いところ・・・
往復で3時間を越えるのは、ちょっとなぁ。
だからと言って電車も二回の乗り換えが必要
だしなぁ。

それはそうと・・・
目的は、溜まったDVD(お笑いの)を
ロドリゴ伊藤くんに渡すために!

しか~し!
ロドリゴ伊藤くんに伝えずに行ったものだから
ロドリゴ伊藤くんは
「キウーゾ(お休み)」(笑)

今度からは訪問の旨、事前に伝えましょう!

お店の女性に渡してもらうようお願いしたから
間接的ではありますが、目的達成です(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に申し訳ありません (ロドリゴ伊藤)
2015-01-20 23:05:57
斉藤さん!遠くまでスミマセンでしたU+203C
バンドーさんの来店時もいつも混雑で。

おそらく斉藤さんが知っている携帯電話はもう使ってないかなぁ?

全て番号がわからなくなりかかって来たら登録している状況で!

今度川越スタッフに聞いて下さいませ。

しかし凄い量で!楽しみますU+203C
また今度ゆっくり大宮辺りで誘って下さいませ!
返信する
本当に申し訳ありません (ロドリゴ伊藤)
2015-01-20 23:05:58
斉藤さん!遠くまでスミマセンでしたU+203C
バンドーさんの来店時もいつも混雑で。

おそらく斉藤さんが知っている携帯電話はもう使ってないかなぁ?

全て番号がわからなくなりかかって来たら登録している状況で!

今度川越スタッフに聞いて下さいませ。

しかし凄い量で!楽しみますU+203C
また今度ゆっくり大宮辺りで誘って下さいませ!
返信する
では、大宮で! (雅104)
2015-01-25 22:05:20
普段は仕事で見ることができないでしょうから
楽しんでくださいな!

あくまでも雅104的、チョイスですが・・・(笑)

バンドビッチさんも出没しているのですね。
2号店だと、バンドビッチさんの方が断然に
近いですからね。

バンドビッチさんも含めて三人で!
大宮あたりで定例会しましょう!!



雅104
返信する

コメントを投稿