penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

スーパーな人は違うワ

2015-01-18 13:02:04 | Weblog
スカパーオンデマンドと、DVDの編集で
「ローマダービー」の試合の概要が、なんとなく
わかってきました(笑)

そもそも両チームの現在地もわかっていない
という点は情けないのですが・・・

選手の知名度は、落ちましたがふてぶてしい
人相の選手が揃ったように感じます。
それでいて、テクニックも備わっている。
そういった選手が、そのままチームに残って
くれれば、リーグ自体のレベルもあがり
セリエAもふたたび一目を置かれる存在に
なるんでしょうけどね!
選手の移動が無ければ・・・
大きな大会の1.5年くらいの年月以内に
復権となるのでは?

前フリが長くなりましたが・・・
「自撮り」というゴール後の新たなパフォーマンス
ばかりに注目してしまいましたが
本編(ゴールそのもの)も、また衝撃的なゴールでしたね!

F難度トーレスも先週は話題となりましたが
難しさは「ウルトラ級」であることは確実です。

「飛び道具」が好きな私だけに、今シーズンの中では、
No.1のゴールです!
※ほとんど観戦できていないのに(笑)

ベテランの域となっても「飛び道具」による
スーパーなゴール。
“スーパーな”選手はやはり違います!



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿