penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ラジオから聞こえる「ブライトン」というチーム名

2023-01-22 19:04:16 | Weblog
クルマの中で聞いていたラジオで・・・
その番組のパーソナリティ(多分、若い男性かと思う)が、日常の出来事を
話されており・・・

プレミアリーグの結果をネットで検索しているとのこと。
「ブライトン」と検索して三苫くんの活躍を気にしていることが
日常のルーティーンになっているという話だった。

W杯の影響なのか?はわからないけど
三苫選手に注目していることは理解できた。
それ以上に、昔ながらのサッカーフリークの自分としては・・・

「ブライトン」というチーム名が、ラジオから聞こえてくるとは!
それが、不思議で仕方がないですね。

自分のブログでも過去に1回だけ登場したチーム名です(笑)

きっかけは何でも良いけれど・・・
数年後でも、ブライトンのことを話題にでいるくらい、サッカーに興味を持っていただけたら
とは思いますね。

きっかけはW杯でもなんでも良いですが・・・ね。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿