penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

見ていないからこそ言えること!

2023-01-22 19:15:16 | Weblog
Ameba TVでプレミアリーグが無料で観戦できる試合もあるようですが
見ませんね。

スマホは、手軽に観戦できる「ツールなんでしょうが・・・
サッカー観戦には不向きなので
見ないです!

「世界最高峰」のリーグかもしれませんが
総じて、昔と大きくは変わっていないように感じます。

高額年俸の選手ばかりですが、「キラ星の如く」といった形容には
当てはまらない選手も多く、その選手の価値が、一番歪んでいるリーグと
思っているからです。

ま、そういう見方なので言いますが・・・
現状、アーセナルが首位を走っているそうですが

アーセナルが首位を走っているようじゃ
「リーグの質が落ちているんじゃない?」

と、思うのは自分だけだと思いますけどね。
あながち、間違っていないのかもとも思いますけど(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿