penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

な、なんじゃこりゃ

2016-08-22 14:43:02 | Weblog
ここに至った経緯が抜けていますが・・・(苦笑)

歩けないわけではないですが
歩くと・・・
国会の「牛歩戦術」くらい遅いので

骨折の経過観察も行いたいので、思い切って休暇を取りました。
台風直撃だし・・・

左手骨折の方は、順調に回復中です。
ただ、両骨とも治りづらいということで、完治までには
もう少し時間がかかります。



で、あらたな負傷箇所「右足ふくらはぎ」は・・・
案の定「肉離れ」

症状は「松竹梅」で例えると
「竹」

むむ、例え合ってるか?(笑)

断裂まではいきませんでしたが
全治3週間程度の診断でした。(たしか、そう言っていたと)

ブログを見てくれた同級生の女性陣からは

「非難轟轟、ポケモンGO、ジャパーン!」
てな具合に、とんでもなく、怒られました。

うちの母親より、みんな勢いが凄かった(笑)

しばらくは静かにします。
ご心配をおかけしました。




雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿