penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

【台中同窓会 H会】リオ五輪にシンクロ?

2016-08-22 20:00:18 | Weblog
台中同窓会の定例?(笑)

いつもの開催より、1週遅くの開催で
仕事が終るか?不安でしたが・・・
ダッペのお店へ今回は一人で向かうのでは
なかったので
仕事への取り組みは、超必死!
その必死さで、課題は14時に終了。

やれば出来るって、
いつもそうしろよ!
と、顧みたのは言うまでもなく(笑)

さて、同窓会H会

たまたま、この席順に並んでいたら
杉ちゃんが何気に・・・
「このメンツ、小学校の時の(市内大会)リレーメンバーじゃない?」

記憶力の良い自分も忘れていた記憶。
杉ちゃんの記憶によると、チームは優勝!

こんなことを聞いたものだから・・・

翌日のリオ五輪の400mリレー
感情移入したのは言うまでもありません。

それにしてもこのメンツ
みんな、足、早かったもんな(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿