penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

意外だけど・・・だから面白い!

2010-11-08 23:40:56 | Weblog
後回しにした「リバプール×チェルシー」戦
アンフィールドとはいえ、勝ち点3は難しいと思っていましたが
トーレスの2発で勝利したようですね。

内容は復活の兆しはあったのでしょうか?
もしかしたら、たまたまの2発?

ま、勝利は勝利ですからね。

そういえば・・・
いつのシーズン(決勝はイスタンブールだったかな?)かは定かでないですが、CLの準決勝で
今節と同様のカードで、シーズンを通して、チェルシーがすべての試合に勝ち
準決勝を迎えるというシチュエーションで

前評判は、俄然、チェルシーでしたが、結果はリバプールの勝利!

それまでの流れというのが関係なくなることもあるんですね。
だから、サッカーは面白いのです(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿