penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガネカバさん (PIXYバンドビッチ)
2008-05-06 08:36:56
どうも!ボヤ~ン・カルキッチどす。
雅さん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
おいしかったモツ鍋→後半15分ラーメン投入ときて、後半30分、ご飯(おじや)の投入がインテル敗退の原因でした。
食べ過ぎでプチゲリになってしまい、2次会(カラオケ)ではご迷惑をお掛けしました。
22時、川越で分かれ電車出発が22時20分、大宮で乗り換えに15分待ちと、改めて。埼玉県を東西に移動する際の不便さも痛感した夜でございました。
さて、家に帰り、軽く減量した後、チャンピオンズリーグ準決勝「ユナイテッドvsバルサ」を主音声←→副音声で観戦し確認できました。メガネカバさんは「ボヤ~ン カルキッチ」と言い、英語の実況では「ボジャン」と言ってますね。これは確かにメガネカバさん独自理論(現地の発音で選手を呼ぶ)に違反してますね。罰金です。
そういえば、彼は番組Foot!では、ブラジル人選手を、(例)ロナウドを「ホナウド」、ロマーリオを「ホマーリオ」、リベリーノを「ヒベリーノ」と呼んでますが、CL実況では思いっ切り「ロナウジーニョ」と言ってますね。
雅さんがカバさんをいかに嫌いかがわかりました。
と、嫌いな人のあら探しをすると、あれこれでてきますが、私は陰ながら応援しております。あしからず。
まちゃ、会おうチェッ!!

フットボールパークの大塚さん、伊藤さん、どうもありがとうございました。次回夜の部でお会いできることを楽しみにしております。

それでは。
返信する
さすがインテリスタ! (雅104)
2008-05-07 00:26:16
ガビミリートです。

こちらこそ、有難うございました!
あそこの「もつ鍋」浜松町に比べて、どういうワケか
ボリュームあります。

折角、助言したのに(笑)

さすがはインテリスタのバンドビッチさん
ユルベン・クリンスマンを登場させるとは・・・(笑)

そうそう、あら捜しではなく
間違いを「正そう」としているだけです。
それと「実況」なんですから
聞き手が聞きづらいというのは、彼自身が機能していない
ことの証なので、改善が必要ということなんです!

むか~し、むかし、ボージャンのことを
ボヤンという男がおったそうな(常田富士男風9

ボヤン良い子だカルキッチ♪

新しい歌が生まれましたね(笑)
返信する

コメントを投稿