penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

いろいろ

2013-07-17 08:31:59 | Weblog
朝から鶴見(神奈川県)に来ています。
訪問時刻まで、喫茶店で時間潰しです(笑)

日本では、チンケな移籍話ばかりが取り上げられていますが
世界に目を向けると・・・

久々に大きな動きのあったシーズンオフだったようですね。

なかでも、指揮官の椅子とりゲームは、活況を呈していましたね。
ファギーとハインケスの引退で、確実に空席は、2つ空いたのですが
1つは、ベップが予約済みでしたけどね(笑)

主なところでは(チーム名)
ユナイテッド、シティ、チェルシー、レアル、マラガ、バイエルン、
インテル、ナポリ、PSG

指揮官が、チームに馴染むことを優先するか?、自らのカラーを出すか?
躓けば、色眼鏡で見られますからね。



雅104



最新の画像もっと見る

コメントを投稿