penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

足りないもの

2013-06-12 21:56:01 | Weblog
今頃ですが・・・

某代表の金髪春日。
W杯の出場を決めたものだから、舌の具合も滑らかなようで(笑)

マスコミ、味方に苦言を呈していたようですが
彼に足りないものの最たるものが、“規律の無さ”

マスコミに対して、有ること無いこと書いてくれて、感謝してるって?
言いたいこという割には、逃げ道をしっかりと作ってない?
味方を鼓舞する意味なのかもしれないが、苦言を呈するほどの選手かね。

得意のフリーキックという表現が聞かれるが
CLのセビージャ戦とW杯のデンマーク戦でしかお目にかかった
ことが無いが、2回で得意?

人に苦言を呈する前に、もっと練習しろよ!
それとも、マスコミに言った有ること無いことって
フリーキックが得意と言わないでくれ!ってことなのか(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちばん。。。 (リーガK)
2013-06-12 23:12:21
某国選手、確かに世界TOP10には程遠いですが、選手は肌で差を感じる分、少なからず立ち位置を感じてる選手もいそうですが、マスコミの方には真実よりも売り方ばかりを考えて現在地を観れる人間は少ないようですね?ってか、セルジオさんしか目を向けてないのでは。。。?
本当の成長はまだまだ先ですかね~(苦笑)
返信する
まだまだでしょ (雅104)
2013-06-13 21:18:58
マスコミなんて自分のところの媒体に注目が
集まればでしょ!

受け手の大半が「大衆」だから
本質を突いていなくても良いのでしょうね(笑)

良い経験をしながらも
還元の仕方を知らないのか?
そんな気持ちはさらさらないのか?

内田なんか生きる伝説と同じチームに
居たのに・・・
残念!

長友なんかは評価に値している方かと。



雅104
返信する

コメントを投稿