penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

続けるのは大変

2013-06-12 08:45:34 | Weblog
朝から鶴見(神奈川県)に居ます。
約束の時間まで、かなり有りますが、混雑が苦手なので
現地のコーヒーショップで時間を潰しています。

注目カードだけに限られますが・・・
WOWOWで、U-21の欧州選手権を放映していますね。

次代の注目選手を探すのも良し、
試合結果に一喜一憂するのも良し、
保存版にして、スターとなった選手を後世になって
振り返るも良し(笑)

楽しみ方はいろいろです。

世代交代がうまく整ったドイツですが、今大会は早くも2連敗!
戦った相手が、オランダ、スペインと強豪であったとしても
今までのこの世代で戦った実績を保険に戦っているようで
なりません。

じっくり観戦出来ていませんが、リモコンを巻き戻しさせるプレーには
お目にかかれなかったような・・・

大会への導入部で失敗した感じも・・・
続けるって大変、改めて感じます。


リーガKさんもこの大会、注目しているのではないでしょうか?
ヤングエスパーニャを(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アズリーニ (リーガK)
2013-06-12 23:00:18
今回はスペインとイタリアにトップで活躍する選手が多いですね~(笑)
ドイツはベストメンバーを集めれなかったような。。。
って、ことは数年後はセリエ復権か。。。?(苦笑)
返信する
反則 (雅104)
2013-06-13 21:05:47
ご無沙汰です。
スペインのスタメンを眺めて
反則やね!
と思ったのは、私だけではないかと・・・(笑)



雅104
返信する

コメントを投稿