penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

新盆

2013-07-29 23:55:12 | Weblog
多忙な週末のメイン行事は、「新盆」です。

お寺さんと調整し、今日に至ったワケですが
解らないことばかりの連続でしたが
なんとか終えることができました。

お寺さんのご住職の義理の娘さんが
有名プロ選手だったとは・・・
ビックリです。

新盆の後、時間が空いたので「目の保養」と
入間のアウトレットに行ったのですが・・・
保養とは成らず、バック購入のための出資を
依頼され、泣く泣く応じる羽目に!(苦笑)

女の人は、1つの「補強」では満足できぬようです。

今年になり、3つ目です。PSGか!(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿