penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

狙いはどこに?

2013-07-31 20:47:46 | Weblog
3つの覇権の覇者プラス指揮官がベップということもあり、
俄然、バイエルンに注目が集まっていますが・・・

既に試走を果たしましたが、多様なオプションをお試し中と
いったところでしょうか?

バルサとの親善試合とドイツスーパーカップが放送されていますが
スーパーカップに至っては、タイトルを意識しつつも、狙いはまだ先に
あるようにも感じました。

言い方を変えれば!
というか率直な感想は、スーパーカップは別に欲しくはないのだな!!と・・・(笑)

3つ獲ってしまったから、大変だなぁ!っと
ベップに同情します。

3つは、稀な出来事なので
リーガのタイトルが獲れればと思っています。

とは言え、どうベップ色に染めることが出来るか?
当然ながら注目しています。

スーパーカップは、3-3-3-1のスタートでしたしね(笑)




雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿