penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

タイトル泥棒

2021-05-22 19:05:03 | Weblog
スーパーリーグの話題が、ネットニュース騒がせたころ
(日本では、関心がないのか関連ニュースは少なかったけど)

タイトルだけは威勢のよい記事があった。
「Jリーグを殺すのは「欧州スーパーリーグ」を否定する人たちである」

関連のネットニュースが、少ないのに・・・
ムムと、思ったものだが、Jリーグのプレミア化なるニュースも
出ていた記憶があるので、読んでみたが

こういうタイトルをつけるかな?
という内容で、ガッカリした。

スーパーリーグの話題に関心を持つ人が少ないのに
Jリーグの行く末云々じゃないでしょ?(笑)

意見を言うのは自由だけど
サッカーフリークからすると、何これ?
って、感じです。

参考になる意見なら、リンク貼ったりさせてもらうけど
ちょっと、違うな。

識者ぶって、サッカー語ったらダメだよね。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿