penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

誰もが、変わろうとしていないことが問題

2021-05-09 17:53:24 | Weblog
スーパーリーグ構想。
12チームへの制裁について報道されているようですが

UEFAが、正義のツラをして制裁しようとする姿勢に
自分達の罪を認めていないことが腹立たしい。

罰を与えて、罪を認めず
変わらなくてはならないのはお前達もなんだぞ!

価値判断が、ズレていることが
払わなくて良い費用を払っていることが、問題。
コロナ禍で、それが明確になっただけ

間違った価値判断で入場料が高騰し
放映権も高騰。

メッシ、ロナウドは価値に見合う選手だけど
その域に達していない選手が、貰いすぎなんだよな。
簡単に言うと!

UEFAやFIFAも、透明性があるんかいな?
奴らに罰が無いから、やりたい放題だよな。
12チームだけじゃないよ、サッカーファンを無視しているのは!

リセットが必要なんだよ!
このタイミングなんじゃない?

金が、掛かりすぎていることを省みていないんだから。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿