penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

高ーーーーい!

2008-12-25 23:07:54 | Weblog
ブログの更新がめちゃくちゃです。
波に乗れてません!
年末のスケジュールでおどおどするとは・・・

もう先週になろうとしていますが
「定例会」でフットボールパークの若大将からいただいた
“インテル100周年記念本”

ネットで調べてみましたが
サッカーのグッズを専門に扱っているサイトにありました。

値段は、な、な、なんと ¥20,000(正確には¥19,500)

こんな高価なものをいただいちゃって・・・

作りも内容も豪華そのもので、あの「重さ」がそれを物語っています。


イタリア語が解らなくても、写真だけで十分楽しめます。

参加メンバーのロドリゴ伊藤くん、バンドビッチさんともに
「力」があるメンバーなので、昔の記憶が蘇る蘇る(笑)
覚えているものですね。ほんと・・・

カルチョQに出場する連中って、それだけを必死に勉強しているんでしょ?
我々は、必死になって勉強はしてませんから(笑)

自然に身につくといったらいいのでしょうか(苦笑)

インテリスタはバンドビッチさんだけなのに・・・
ちなみにバンドビッチさんは来年1月から3月まで
期間限定でミラニスタになるらしいです。


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿