penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

虎視眈々

2008-12-25 23:22:17 | Weblog
「定例会」では話にでたのですが・・・
まだ、ブログには残していませんでしたので、遅ればせながら(笑)

CL決勝トーナメント
イケてるカードのオンパレードですが・・・
強豪の激突が目白押しということは、強豪が敗退することでもあります。

ということは、強豪の敗退をほくそ笑むチームもあるということです。
例えば・・・アトレティコ、ビジャレアルなんかは
千載一遇のチャンスと捉えているかも?

アトレティコなどは、リーガでは上位に居り、有力チームの扱いかも
しれませんが、こと欧州全土となると・・・
まだまだの存在です。

ビジャレアルもアトレティコと比べて一日の長がありますが
こちらも、実績としては「ない」に等しいです。

ダークホースにも注目が必要な決勝トーナメントになるのでは?

さて、決勝トーナメントは「プレミア」の存在に注目です。
ベスト16で全てが消える可能性はあります。当然、全て残る可能性も
あります。でも勝つ確率が高いわけではなく、あくまでも 50:50

マクナママンがリバプールを推していたようですが
劣勢なのがレアルというのがミソ!
こういう時は得てして、レアル!!

根拠は“こういう時”
私の「勘」が働きます(ムフフフ)

ローマとアーセナルは、昨年、観たかったカードです。
ローマが復調してきて、面白味が増してきた矢先の
セスク負傷!

アルシャビンを補強するといっても・・・
馴染めるまでの期間は無いですが
2試合だけ、フラミニを貸してもいいかなと・・・(笑)

アンチェロッティ使わないし、面白い試合の観戦のためなら
それも「あり」かと・・・

チェルシーとユーベ
チェルシーもそれなりの「強豪」に進化の途中ですが
「格」はあきらかにユーベ!
デルピエロが「一蹴」してしまいそう!

バイエルン、バルサは、やはり「格」がものをいい
ベスト8進出決定か?


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿