penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

石橋を叩いちゃったのね・・・

2009-08-16 21:16:05 | Weblog
チェルシー×ハルシティ戦
倍速観戦をしました。

あと数分我慢できれば、予想通りだったのに(笑)

ドログバのセンタリングが入るとは?(苦笑)
狙っていないでしょ?
意識はゴールにあるでしょうが・・・

先発メンバーを見て
サプライズはなく、ガッカリでした。

パトとピルロを欲しがっていましたが、アンチェロッティは彼らを
使ってどういう布陣を構成しようとしたのでしょうか?
監督代われど現状維持。

昔のアンチェロッティを思い出しました。
1対0のアンチェロッティ(=つまらん試合)

「名将」に恥じない采配を期待したいです。
プレミアでもCL圏内維持が目標なのでしょうか?
嫌いではないですが、今のミランを作った責任者の1人でもありますからね(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿