penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

当然の動きであり、当然の報道

2024-02-17 20:16:00 | Weblog
ミッドウィークのCLで、バイエルンが敗れましたが・・・

大阪への行脚の帰りの新幹線でWOWOWオンデマンドで
確認しました。
行きの新幹線では、活字での確認で退場者が出て、しかも
その退場者がウバメカノということだったので

嫌な展開を想像してしまいました。
ハイライトでのPKを与えた場面、正直、判定が厳しいかな?
というところもありましたね。

ただ・・・
トゥヘルが選択するセンター2枚は相変わらずのあの2枚。

信頼を置いているのは解りますが、試合に勝つことを選んでいるのか?
といったら彼の采配は疑問ですね。
自分の信念を貫くのは勝手ですが、自分にもチームにも
何ももたらさないでしょうな。

そもそも、ビッグチームを指揮する器ではない。
前任者が途中離脱したビッグチームの代替でしかないのでしょう。

バイエルン周辺が指揮官探しをし始めたとのニュース、報道されて
当然でしょうね。

ボックス周辺で、複数パス交換を成功させゴールを決めても
3点分の扱いにはならないのに
何故?シュートできるタイミングで狙わないのか?

それが、スタンダードというのであれば
「個性」を失うだけだよね。

ベップバイエルンの負の遺産かな?
と、思ってしまっています。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿