penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ありそうで、なさそうだから・・・

2023-02-05 17:50:17 | Weblog
ららぽーとでの買い物。
コーヒーカップ以外は、ノープランでした。

久しぶりの東急ハンズ。
姫路のハンズ以来だったかと(笑)

ノープランでしたが、バッグコーナーを覗いてみたら
手頃な大きさのトートバッグを発見。

大きさがベストでも、仕切りが無いとか
チャックが、無いとかで
中々、これだ!というバッグに巡りあえないのが「常」

昨日は、ほぼほぼ条件をクリア。
ただ・・・
三色展開のバッグで、気に入った色は現品限り。

在庫がある色は、ベースが黒色。
次回にするかと悩んだが、このタイミングは後悔しそうに
思えたので、思い切って購入。

ノープランだから、条件クリアの逸品に巡り会えたと
思うのが、病み上がりの自分にとっては良いのかな!と



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿