penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

二日酔い

2013-07-06 15:12:07 | Weblog
昨日は、有楽町のいつものお店で
空中戦でした!

会社の歓送迎会で、当初スケジュールを組んでいましたが・・・
どういうワケか?
送送迎会と相成りました。

コース料理と飲み放題。

飲み放題は、「とろ角」と「ウィッフィーハイボール」も
含まれ、常連としては嬉しいところでしたが・・・

会の終了後に悲劇が!
20:30には、会が終了した筈なのに
最寄の駅に着いたのは上り電車の最終の1本前。

途中で降りるわ、途中で吐くは、駅で寝るわ
お酒に負けました。

やはり、美味しいお酒は飲む相手を選ぶんでしょうな。
私が会社の人間と普段飲まないのは、これが理由(笑)

昨日は、写真を撮るつもりはなかったので
店長さんとのツーショットを!

最近は、毎月出没しています。



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿