penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

望みが叶う

2012-12-06 22:50:16 | Weblog
今朝、スポナビでグループEの順位表を確認したら
チェルシーがグループリーグを通過した順位に位置して
いましたが・・・

やはり予選落ちでしたね。
勝ち点で並んでいたので、当該チーム同士の成績(アウェーゴールの差)
で決まったようですね。

前年度王者の予選リーグ敗退は史上初だとか。
一番を目指すオーナーにとっては、望みが叶った結果に
なったのでは?(笑)


さて、チェルシーの敗退に因み思うこと・・・

金持ちの道楽とは、何なのでしょう。
とにかくタイトルを獲得すること?一番上の位置に位置すること?
内容は問わないのであれば、既に金持ちの欲望は達成されたのでは?

そう考えると・・・
自ずとの結果とも思えますね(笑)

アラダイスが批判の矢面に立つオーナーを擁護した発言をしているようです。
簡単に言うと
金を出している人間には、様々な権利もあると・・・
監督ならば、そのオーナーの期待に応えなければならない。と
自身の売り込みでしょうか?(苦笑)

食材を提供されたのなら、その食材を見事に調理してこそ
「一流」なのかも知れませんが
守備的思考の強い監督に、攻撃的選手を買い与えても
どだい無理ということだったのでは?

インスタント食材で新鮮な料理を作れ!
と言われてもね(笑)

チェルシーに無いものは、チームにロマンが無いこと!
オーナーの名前には、しっかりと入っているのに・・・



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿