penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

注目はグループE

2012-12-05 19:20:26 | Weblog
CLは、グループリーグの最終節の初日が終了しましたね。
ドルトムントが首位通過しましたね。
過去2シーズンの闘いぶりを振り返ってみると
立派のひとことに尽きます。

香川がCLに運のない選手なのかも知れませんな(笑)

明日の2日目、唯一勝ち抜けチームが決まっていないのが
グループE。

対戦カードは・・・
シャフタール × ユベントス
チェルシー × ノアシェラン

チェルシーは、なんにせよ大量得点が必要な状況のようです。
ユーベが分けた場合は、得点7
ユーベが勝ったは、得点5
※得失点差で必要な点数

引き分けが、私にとって望む結果ですが
それでも、チェルシーが勝ち抜けた場合は奇跡というより
別の力が働いたと解釈せざるを得ないでしょうな

昨シーズンのリヨンみたく(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿