penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

さすがのマイスターも・・・

2009-08-22 23:09:02 | Weblog
スポーツサンダルが壊れそうだったので、フットボールパークへと
行ってきました。

私の脚に関するギア(用具)の相談は
もちろん、“マイスター”ことロドリゴ伊藤くん!

開幕してまもないサッカーの話しを少し話したところで
目的であるスポーツサンダル購入の相談をしてみた。

過去に使っていた アディダスのものがなかったので
ディアドラのスポーツサンダルを手に
「これってどうなの?」と聞いてみると

マイスター伊藤くんから思わぬ答えが
「どうなんでしょう?」

なぬっ!

流石のマイスターも、そこまでは・・・
という感じでした。

それもそうだよな・・・を感じた(笑)


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿