penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

経験者の意見は絶対?

2009-08-22 23:20:08 | Weblog
スポーツサンダルを購入した後も、ロドリゴ伊藤君とは
情報交換の会話が続きました。

先日購入した、マイシューズの具合について素朴な疑問を感じていたので
マイスターに打ち明けました。

「どうも、ミソス侍とは違い、ふわふわする感じがして
オーバーなんちゃんらになる傾向があるんだ!」と打ち明けると

「オーバープロネーションですね」と流石の即答(笑)

少し履かせてくださいとのことだったので
マイスターに履いてもらった。

やはり、同様の感想を抱いたようです。

そこで、「走る男」の森脇さんが番組で
「アディZEROボストン」が彼自身も使用しており、絶賛していたことを
伝えると、倉庫に在庫があるとのこで、試し履きさせてもらった。

ミソス侍よりも地面への接地感は高いが、実に良いフィーリングに
マイスターも私も共感!
25.5cmを抑えておいて!とロドリゴ伊藤くんにお願いしたのは
言うまでもありません(笑)


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿