penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

1勝

2007-09-02 21:34:51 | Weblog
朝5時30分に起きて、試合の準備。
ユニホーム、審判着、飲み物 等々・・・

時間を掛けた甲斐がありました。
今日の試合勝ちました。

レベルは、かなり低いものでしたが(苦笑)

今日はキーパーでしたが、後輩のウドラテックが最後の砦
となってくれたので、ほとんど守備機会なしでした。

ただ、ここ1ヶ月で、たくさんの試合を観ていたので
ある意味、目が肥えすぎてしまって、どこが悪いかが
見えすぎてしまい、困りました。

レベルも違い、我がチームのメンバーは練習不足。
もどかしさは、ありましたが、目線を「草サッカー」にあわせ
ピッチを見渡していました。

・難しくサッカーを考えないこと。
・声を出すこと。(呼ぶ声、支持の声)
・頭を使って、考えてプレーすること。

単純であたりまえのことですが、できていなかったようでした。
年齢が年齢なので、動けないのは解りますが
自ら、「動こう!」としないと、この先、動くことが
できなくなると思うのです。

若い人達は、そんなことはないでしょうが・・・
もう、この年齢になると、自分との戦いです。
僅かしか試合数はないですが、まず、自分との戦いに勝つこと!
それが、我がチームの年配者の今年の目標です(当然、私も含みますが・・・)

さあ、この後は、今シーズン初のローマ戦。
楽しみです。



雅104


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディディエ大塚)
2007-09-03 19:41:32
いやーしかしサンダーランドの勝ちを期待してたんですけどねぇ

んでチェルシー負けて(笑)リヴァプールが約4年半ぶりに首位ですってね
スバラシイ☆
シーズン通して好調をキープしてもらいたいものです。
エルニーニョ期待大です。

シティーは早くも失速気味?
でも試合を見てるといいチームだなって思います。
みんな一生懸命って感じで
素人みたいな感想で申し訳ございません。
特にシュマイケルが◎



そういえば
例のトラックトップ入荷しましたよ!
シャルケとマルセイユ。

ご連絡遅くなりスミマセン


07秋冬カタログもご用意しておきます★
返信する
おっ! (雅104)
2007-09-03 23:05:45
さすが、プレミアには熱いね!
リバプールが首位?

大量得点のシーンは、早送りでみました。
チェルシー負けたの?
いいね~ぇ!

シティは、シーズンを通じてとうところが
「ポイント」かな?
1年目からは難しいと思うけど・・・
やっぱり「リチャーズ」だね。

おっ!ジャージが届いたの
楽しみだな~ぁ 実物はどうですか?
色味とかは、実物のほうが良いのかな?

ちなみに「マルセイユ」はバンドビッチさんの
ですから!

我がチームのユニホーム
黒色規制の影響で、ストッキングが履けません。
カッパで「ローマカラー」のストッキングが
発売されたみたいなので、99%発注すると思います。

よろしく!
返信する
今日も勝っちゃいたいですね。 (KAKA~わだ)
2007-09-04 00:27:15
そろそろビオラ戦が始まります。
ロナウドが戻ってこれなかったので、トップはおそらくジラのワントップになるんではないかと想定しています。
シーズンスタートから2試合を行いましたが、クリスマスツリー型で2試合をこなしてますが・・。
あまりフォーメーション主体で考えるのはよくないと思いますが、前線のトライアングルが機能しなかったときの、グダグダ感が怖いので、個人的には好まないですが、はまったときに強いこのフォーメーション・・。
どうなんですかね??
これを主とはしてほしくはないです。
パト君が来たときどうなるのか見ものです。

そのパト君ですが、ディナモキエフとの親善試合にデビューするそうです。イタリアサッカー協会の規定で公式戦にはでられないので、この試合がミランでのデビュー戦になるそうです。

最後にプエルタ選手の背番号16番が永久欠番になるそうです。それほどセビージャにとって偉大な選手であり、悲しい事件だったのだと痛感させられました。

返信する
勝ち点1 (雅104)
2007-09-04 12:35:53
ミラン×ヴィオラは、今日の深夜かと思ってました。
ガゼッタで結果を観ましたが
「引き分け」でしたね。

明日は、福井に出張で行くので
この試合は、新幹線の中で観ようと思っています。

ジーラは、またもや「不発」
エメルソンがデビューしたようですね。
返信する

コメントを投稿