penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

一発勝負

2020-08-07 21:25:47 | Weblog
DAZNが、CLを放送しないするといったニュースが載ったとき。
正直、こいつらの支配が終われば!
と、思ったけど、放送するようになったんだね。

法外な金額で放映権料を買取り、その放映権料が仇となってしまったことは
彼らに天下を与えてしまったことの間違えかもね。

それはさておき、決勝トーナメントは「一発勝負」らしいね。

チャンピオンズリーグの前身の「チャンピオンズカップ」は、リーグ戦もなく
ホームとアウェーを戦うだけの「勝ち抜け式」といたってシンプルだった。

シンプル故に興奮し、試合数が少ないからこそ、その試合の価値が上がったように思う。

こんな時期故の対応だろうけど
原点に返って、「勝負の在り方」を見直してもいいんじゃない。

試合が多ければじゃないと思うよ!



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿