penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

もう1つの楽しみ

2009-09-12 17:03:19 | Weblog
今節は、どうしてもプレミアを注目してしまいますが
私としては、ブンデスリーガの「ヴォルフスブルグ×レバークーゼン」戦も
注目しています。

今年は、ドイツU-21代表選手を追いかけていますので
レバークーゼンの「トニ・クロース」が評判どおりなのか、この目で
確かめたいと思っています。

エジル、マリン、トマス・ミュラー、バトゥストゥバーは及第点以上の
プレーを披露し、私を愉しませてくれています。

サッカー名鑑の「EST」での選手評は
「10年にひとりの逸材と謳われる天才肌のMF」とあります。

10年に1人というフレーズで、ダイスラーを思い出します。
このブログでも、ダイスラー議論になりましたね(笑)

ダイスラーの名前を聞きたくない人も居ると思いますが(大笑)

古い話しはさておき、この試合も楽しみたいです!


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿