penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

どーですかね(再)

2009-09-12 17:30:18 | Weblog
今日も「フットボールパーク」に行ってきました。(4週連続です!)

ランニングのためのインナーシャツの購入のために行ったのです。

私のアドバイザーといえば「ロドリゴ伊藤くん」
インナーシャツについてのアドバイスを求めたところ・・・

「ど~ですかね?」

デジャブ?かと思ったほどのこの台詞(笑)

確かに「ど~ですかね」なんです。
スパッツ的な素材で身体を締め付けるじゃないですか、だから
ロドリゴ伊藤くんが言われるように、感想は人それぞれなので
ある意味「ど~ですかね?」は正解!

でも、その発言の後にはフォローがあったのです(笑)

疲れを和らげる効果が科学的にあったとしても
「万人」に対して有効ではないですからね。
スパイクのプレデターに「フィン」が付いた時

「誰でもカーブをかけたシュートが打てる」ような触れ込みでしたが
違いましたからね。
インナーもそんなようなものでしょう。

インナーは購入しませんでしたが、
「ランニングチーム」の話しは進行中で、ユニホームの手配は完了しました。
あとは「FP」のロゴやロドリゴ伊藤君の母上のケーキ屋さんのロゴ
それとチームロゴをうまく配分するのみ

着々と進行中です。

ギアの話題で盛り上がりましたが、一番の盛り上がりは
「アメトーーク」のプロレス芸人の話題でした。

シューズフロアの若い子も、私とロドリゴ伊藤くんとの会話に
笑いをこらえていましたね。

来週も、ロゴの最終打ち合わせで伺うかと思います!



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿