penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

朝から困ったものです

2007-11-14 15:17:29 | Weblog
今日は、出張で山形に行きます。
それなのに朝から困った事態が・・・

私は駅前に月極めの駐車場を借りています。
いつものように家を出発しましたが
駐車場に到着すると見なれぬ車が私の駐車場
に停まっているではないですかっ!

前回は帰宅時でしたが、今回は慌ただしい出発時です。
腹を立てたいのですが時間がなく、ナンバーを控え
すぐに電車に飛び乗りました。

人の迷惑を顧みない「人間」が多くなり
困ったものです。

セビージャ×レアル戦のセルヒオ・ラモスの
警告は正直、きつい!と思いましたが
この犯人対しては、即、「レッドカード」を
叩きつけたいです!


雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿