ミセスファーマーの『農家の嫁日記』

東京から北海道の農家に嫁いで13年目になりました。
今年のテーマは「頑張らない」。ぼちぼちとマイペースにやりますヨ☆

今日から3月

2014-03-01 | 日記

今日から3月・・・早いですね~。2月は短いせいもあるけど、あっという間に終ってしまった感じです

そして今日は自治会婦人部の新年会兼総会でした。人数も少ないので、事業報告や会計報告なども

すぐに終っちゃって、その後はお茶で乾杯してみんなですき焼きを食べました~

にほんブログ村に参加しています。応援のポチ!お願いします
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってみたいなぁ~ | トップ | ランチを食べに札幌へ♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事